画像

蒲池幸子 画像




この頃、夏生さんのように、幸子さんもブレイクしてタレントにでもなっていたら、坂井泉水は誕生していなかったですね。



2012年1月19日(木) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー




とてもいい表情の泉水さん。



2012年1月18日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




一戸建てに住んでいた頃は、ストーブやエアコン、コタツなんかを、日常的に使っていましたが、マンションに越してからは、ほとんど暖房器具を使わなくなりました。

床暖が付いていたので、当初はつけていましたが、それも使わなくなりました。室外が0℃近くても、室内は最低でも15℃位ありますね。気密性ってことでしょうか?。



2012年1月17日(火) | 画像 | 管理

ZARD 画像




コスタ・コンコルディア号の船長、客より先に逃げていたって、笑うしかないですね。責任を取るべき立場の人間が、一番無責任と言うのは、日本にも沢山いますね。



2012年1月16日(月) | 画像 | 管理

ZARD 画像




希望に満ちた感じの泉水さん。



2012年1月15日(日) | 画像 | 管理


(11/166ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後