画像

ZARD 画像




AVアンプの調子が悪くなった。先日スピーカーを買い換えて、かなりの出費をした挙句、去年に買ったばかりのプリメインアンプでは、役不足なので買い替えを迫られているのに・・・。

ピュアオーディオ用とサラウンド用は、分けているに越した事はないけど、何かとお金が掛かる。この際、両方を同じアンプで組めば問題ないけど、AVアンプは、かなり高額なものでない限り、CDとかの2CHソースを聴くには不向き。

どうせ当分買えそうもないので、どうするか悩むのも楽しいと言う事に・・・。



2012年2月20日(月) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー




ノリノリの泉水さん。



2012年2月19日(日) | 画像 | 管理

ZARD 画像




ラフな感じの泉水さん。



2012年2月18日(土) | 画像 | 管理

ZARD 画像




気合の入った感じの泉水さん。



2012年2月17日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像




とてもキュートな泉水さん。



2012年2月15日(水) | 画像 | 管理


(5/166ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後