アーティスト

AKB48 DTM

AKB48 会いたかった

http://www.mediafire.com/?59h6boasiei44d9

露出が増え過ぎると、飽きられるのも早くなる・・・モー娘みたいな末路でしょうね?。この曲位しか印象がない。






2011年2月22日(火) | アーティスト | 管理

コブクロ DTM

コブクロ 流星

http://www.mediafire.com/?73mo6xp6i993jcn

今回、ピアノに使ったPianoteqは、1.5MBしか容量がないのに、32GBも容量のあるThe Grand 3なんかと値段も音も変わらないと言う不思議なピアノ音源です。サンプルの容量が大きい程、生のピアノの音に近付くと思いがちですが、そうでもない事を証明していますね。

http://store.minet.jp/item/1068-63.html






2011年2月15日(火) | アーティスト | 管理

坂本冬美 DTM

坂本冬美 また君に恋してる

http://www.mediafire.com/?haztt7x6rwg3xld

この曲で使っているアコギの紹介でも、上がPlucked String 4、下がRealGuitar 2で価格的には10倍位します。でも、音が目立っているのは、安いPlucked String 4ですね。

http://www.synapse-audio.com/plucked.php

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=26252






2011年2月8日(火) | アーティスト | 管理

竹内まりや DTM

竹内まりや 告白

http://www.mediafire.com/?agiqbmkiiz4hgjx

間奏に使っているサックスは、フリーのDSK SaxophhoneZと言うものですが、そこそこ聴けますね~他にもDSKのものをよく使っています。

http://rekkerd.org/dsk-vsti/

この曲の歌詞にある「女心はいつも言葉と裏はらな企み隠してる」ってのが怖い。







2011年2月1日(火) | アーティスト | 管理

ぎぶそん氏

ぎぶそん&ZARD 負けないで

http://www.mediafire.com/?1123cpyceui00bu



完全に自分のものにしていますね~負けました



2011年1月26日(水) | アーティスト | 管理


(15/35ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後