色々

ガリバー旅行記




また、長時間繋がらなかった。

今日は、映画の紹介でも・・・。

ガリバー旅行記は、コメディとかパロディ満載の映画で、子供から大人まで楽しめますね。家族で観るのもいいかも?。

暗いニュースの多い時ですけど、偶には笑って過ごせる時間も大事ですね。

http://movies2.foxjapan.com/gulliver/

ファイルもUPしたいところですが、逮捕されますので。



2011年4月17日(日) | 色々 | 管理

海外からの応援メッセージ

【Pray for Japan】海外からの応援メッセージ【東北地方太平洋沖地震】




2011年3月16日(水) | 色々 | 管理

アクセス数・ユニーク数




前にランキングサイトに登録した時の結果は、お知らせしましたが、通常のアクセスは、どうなっているかと言うと、超低空飛行で墜落もありそうです。

かなり多く来て頂いていた時期もあって、アクセス数の最高は、1354で最低は136、ユニーク数の最高は、412で最低は34だったと思います。

この統計に携帯のアクセスは含まれていませんので、実態はもう少し多いかも?。

昨日までの1週間のグラフを貼ります。

昔、画像系のサイトしていた時の1~2%位のアクセスです。



2011年2月24日(木) | 色々 | 管理

なんだ。

前にIEでブログを表示すると、画像とかが途中で切れる事が多いと書きましたが、リロードしたり、一時ファイルの削除で直る事もありますが、直ぐに同じような表示になってしまいます。他のブラウザでは起こらないのに・・・。ところが簡単な解決策が見つかりました。一度最大化ボタンを押すと直ります。こんな簡単な事に気づかなかったとは情けない。


2011年2月9日(水) | 色々 | 管理

IEって・・・。




元々、不具合だらけのIE8ですが、最近、自分のブログやよく出入りするサイトに繋がらなくなったり、画像が頻繁に途中で途切れて表示されたり、Flashplayerで再生出来なかったり・・・。使うの止めれば、精神衛生上良いのですけど、何故か使ってしまう癖が。IE9のベータもイマイチだし・・・。

他のブラウザでは、無問題です。

画像の左側がIE8、右側がFireFoxの表示例です。

キャッシュを削除したり、IEをリセットしても、直ぐに不具合が起きる、流石マイクソソフト!



2010年10月26日(火) | 色々 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後