sakiコーナー

sakiさんの作品

sakiさんが、素敵な泉水さんを送ってくれました。


2011年7月2日(土) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

泉水さん、希望に満ちたような表情ですね~。


2011年6月2日(木) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

今夜もsakiさんの画像をお楽しみ下さい。



5.1chを再生する方法を簡単に・・・(思ったより多くDLされていたので)。

前提条件として、5.1ch対応スピーカーシステムないし、5.1ch対応ヘッドホンが必要です。
プレイヤーも対応している必要があります。そうでないプレイヤーだと音が出ないか、2chの再生になります。
プレイヤーは星の数ほどありますので、一番多く使われていると思われる、WMPとGOMで説明します。

WMPは、PCのコントロールパネルのサウンドのスピーカーの構成で、5.1chを選ぶだけです。

GOMは、環境設定のオーディオで、AC-3のタブで6チャンネルスピーカーを選びます。そして、再生情報を出してAC3filterの設定をして下さい。






2011年5月31日(火) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

sakiさんが、送ってくれましたので、素敵な泉水さんを・・・。




朝にUPしたものは、2chの動画と5.1chの音声でしたが、何とか一つに纏める事が出来ました。

本来は、h264とaac5.1chの組み合わせが良いみたいなんですが、何度やってもエラーが発生。他の形式も音声が2chに戻ったり、movでは、表示上5.1chにはなっているのですが、音声解析をすると4chでした。

最後の手段は、Dvixとwav5.1chで試したら、すんなり出来ました。

それでもファイルサイズが、400MB程になって、今使っているストレージでは、UPできません(知らない間に容量の上限が減っていた)。






2011年5月29日(日) | sakiコーナー | 管理

sakikさんの作品

写真集では、指輪がブレて、何か分からない状態なのですが、sakiさんのテクで見事に修正されていますね。


2011年5月12日(木) | sakiコーナー | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後