sakiコーナー

sakiさんの作品

この泉水さんもステキだし、sakiさんのレタも冴えてますね~。


2010年5月25日(火) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品




今日は、残念なお知らせがあります。綺麗な画像を送ってくれていたsakiさんが、病気になってPCの使用を控える事になったのと、彼女の加工画やレタの最終目標である泉水さんの集合写真が完成した事で、無期限の休業に入る事になりました。

何れ、復帰してくれると思いますが、その頃には、ココが無くなっていると思われます。

彼女から預かっている画像が、あと数枚ありますので、今週は、その画像を貼って行こうと思います。

sakiさん、お大事に・・・そしてお疲れ様でした。



2010年5月24日(月) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品




さわやかな泉水さん。



2010年5月22日(土) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

sakiさんのレタで、泉水さんがより綺麗!


2010年5月19日(水) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品




天気は良かったけど、肌寒い感じ。



2010年5月15日(土) | sakiコーナー | 管理


(8/15ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後