新しい順に表示

ZARD 画像

なでしこがやりましたね~アメリカ戦初勝利!

 
W杯は、PK戦での勝利なので、記録的には引き分け。沢選手抜きで勝てたのも自信になるでしょうね。



2012年3月6日(火) | 画像 | 管理

ZARD DTM

ZARD Oh my love

http://www.mediafire.com/download.php?pvysjw390ckioky

この曲は、淡い感じがいいですよね~シングルで出せば、かなりの枚数の売り上げになったような?。






2012年3月6日(火) | 音楽 | 管理

ZARD 画像




今日のなでしこは、アメリカ戦ですね~チーム力を見極めるには、絶好の相手ですね!



2012年3月5日(月) | 画像 | 管理

KMPlayer+ReClock

今日、紹介するソフトは、PCで音楽を再生する上で、最強と言われる組み合わせです(KMPlayer+ReClock)。

KMPlayerは、あらゆる動画・音声を再生出来るプレイヤーで、自分はPCでTVを観るのに使っていましたが、ReClockと組み合わせる事で最強の音楽プレイヤーになります。

駄耳の方でも、間違いなく音の違いに気が付きます。目から鱗が落ちるじゃなく、耳から鱗が落ちます。

音がクリアで豊かになると言うか、厚みを感じるし、聴こえなかった音までハッキリ。これで聴き出すと、他のプレイヤーでは聴けなくなります。

サイトによって、多少設定が違うようで(ReClock 設定で検索して下さい)、詳しく説明されている所の設定にすると、自分の環境ではエラーを吐いて再生出来なかったので、画像(ペケの設定)の赤で囲んだ部分は共通ですが、青の部分はそれぞれ自分に合う設定が良いかも?。

また、ReClockのバージョンも新しいものだと、再生時に警告が出たりしてウザイので、少し古いバージョンが良かったりもします。

ReClock

http://www.digital-digest.com/software/reclock_history.html#56

KMPlayer

http://www.gigafree.net/media/codecplay/kmplayer.html



2012年3月5日(月) | ソフト紹介 | 管理

ZARD 画像




坂井泉水と言う、作られたキャラを、演じるのは大変だったでしょうね~?。



2012年3月4日(日) | 画像 | 管理


(3/322ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後