アーティスト

つくね氏

つくね&ZARD 止まっていた時計が今動き出した

http://www.mediafire.com/?50iref06w24dcfu




2010年8月31日(火) | アーティスト | 管理

浜田麻里さん

今日は、何時もの泉水さんの画像じゃなくて浜田麻里さんです。

一昨日、亡くなったネット仲間が好きだったアーティストの一人で、ペケも好きだった事やレタッチなんかの同じ趣味もあり仲良くして頂きました。
この画像をUPした時に気に入って頂いたようで、ご自身でもレタしたいって、スキャン画像を送ったのが昨日の事のように思われます。

彼は、プロのドラマーで、身近な存在にミュージシャンのいる事は誇りでした。色々と教えて頂く事も多く、これからは出来ないと思うと辛いです。
以前にもネット仲間を失いましたが、今度も身内の人を亡くしたような思いです。

心よりご冥福をお祈り致します。



2010年8月29日(日) | アーティスト | 管理

コラボ

つくね氏 くま氏 casso氏 ★★★さん、かずさん 愛は暗闇の中で(★★★ver.)

http://www.mediafire.com/?84vi1b4l4pndxtm




2010年8月22日(日) | アーティスト | 管理

おっさんバンド

雲丹屋 負けないで

http://www.mediafire.com/?pn182oo0ribca7n




2010年8月16日(月) | アーティスト | 管理

GREENさん

GREENさん 夏を待つセイル(帆)のように

http://www.mediafire.com/?goyo9yy7v143sm5




2010年8月11日(水) | アーティスト | 管理


(22/35ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後