色々

ルパン3世 DTM

ルパン3世 メインテーマ

http://www.mediafire.com/?qw67sch5kt6y84s

ルパンと銭形警部の関係は、トム&ジェリーを参考にしているとか?。

使用DAWは、Orion 8です。現在のバージョンは、8.5です。

http://www.synapse-audio.com/orion.html






2011年12月3日(土) | 色々 | 管理

HDR画像




先程、紹介したソフトで風景画像を処理しました。


上 元画像   下 HDR画像






2011年11月7日(月) | 色々 | 管理

はぐれ刑事純情派 DTM

はぐれ刑事純情派 メインタイトル

http://www.mediafire.com/?7x02765e81m7qyv

これを聴くと、安浦刑事が出てきそう。

今回のDAWは、n-Track Studio 6と言いまして、ほとんど誰も知らないソフトだと思います。フリーのバージョンもあって外人さんは結構使っているみたいです。エフェクトも必要最低限だし、ソフトシンセは、質、量とも・・・?。最近は高額だったDAWも、価格がどんどん下がっているので、あえてこれを選ぶのは無意味だと思います。希少のものなら、ORIONの方がベター。








2011年10月8日(土) | 色々 | 管理

アネ研さんへ

アネ研さん、スミマセン。 メールの返信、何度やってもエラーで戻って来ます。 こちらが、スパム扱いになっているのか?。 宛先のヘッダ部分に間違いがあるのか?。


2011年7月18日(月) | 色々 | 管理

お知らせ

下のページ表示の最後をクリックしても、関係のないページに飛びます。最近まで最後のページに飛んでいたのですが?。

色々調べたら、255ページまでしか戻れないみたいで、バグだと思いますが、こちらで対応出来ないので、ブットビさんの方へは知らせておきましたが、改善されるかは不明です。



2011年7月6日(水) | 色々 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後