sakiコーナー

sakiさんの作品

この泉水さんもステキですね~。


2011年8月1日(月) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

泉水さんの身長は、蒲池幸子時代を含めて165cmと言う事になっていますが、実際は、そんなに高くなく162~3cmだと思います。隣の桐山怜子さんが168cmで、幸子さんとはかなりの差がありますし、岡本夏生さんでも165.4cmですから、泉水さんは絶対165cm未満です。昔、写真のドット数から身長を割り出されている方も居ましたが、その方の分析では162cmだったと思います。普通の女性とほぼ一緒ですね。





2011年7月30日(土) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

よく、sakiさんに画像を送ってもらっていますが、メールで送ってくれる為に、容量の小さいメールボックスがよくパンクします。

それで、パンクするとその時に一緒に入っていたメールも受け取れなくなります。昨日とか、それまでもメールして頂いているのに、全く返事が出来ていない方もいらっしゃるかもです。メールを頂いて、返信しない事はありませんので、返事が届いていない方は、パンクで受け取れていないのが原因です。お手数ですが、もう一度送って頂くか、そう言う事かとご理解ください。



2011年7月26日(火) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

これもsakiさんのBefore Afterです。4枚の画像から部分取りをして仕上げたそうですが、恐れ入りますね。


2011年7月6日(水) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

sakiさんのbefore afterです。見えない部分も付け足して、照明で曖昧になっている色調も綺麗に再現していますね~。


2011年7月4日(月) | sakiコーナー | 管理


(1/15ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後