アーティスト

由紀さおりさん

由紀さおり 夜明けのスキャット(新旧聴き比べセット)

http://www.mediafire.com/download.php?2kgueb8fhz0gc0r


新しい方は、円熟味と言うか深みを感じますが、やはり、若い時の方が高音が綺麗に出ていますね。

良い曲は、時代や言葉の壁を越える事が実証されましたね~。切欠は偶然でも、由紀さんの実力があったから評価されたのですよね。

由紀さんと言えば、お姉さんと童謡を歌っていると言うイメージが強かったのですが、過去の作品を何曲か聴いてみると、手紙とか生きがいとか、いい曲の多い事。

次に海外で評価されるのは、ZARDで間違いなし! ZARDとかの曲に刺激されて、日本に住んでしまうギタリストもいるくらいだし・・・。

http://www.ocn.ne.jp/game/og/08-gogaku/hello.html

ペケのブログも、日本以外からのアクセスは、中国や韓国のアジア圏が多かったのですが、一寸前から、アメリカからのアクセスが急激に増えています。









2011年12月9日(金) | アーティスト | 管理

Zaniah

Zaniah 君がいない



ZARDのコピバンも沢山ありますね。



2011年12月7日(水) | アーティスト | 管理

栗林誠一郎さん

栗林誠一郎 カナリヤ




栗林さんのもいいですよね~。



2011年12月5日(月) | アーティスト | 管理

Pamela Calvo aka Iris

Pamela Calvo aka Iris Don't You See




2011年11月28日(月) | アーティスト | 管理

ELT DTM

Every Little Thing Dear My Friend

http://www.mediafire.com/download.php?wkl93w4fuwg3hjy

ELTの初期の頃の曲が好きだったのですが、ここ数年は、どんな曲なのかも印象に残らない。






2011年11月19日(土) | アーティスト | 管理


(5/35ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後