新しい順に表示

ZARD 画像




今日のサッカー、最低5点は取らないと、苦境に追い込まれそう。


人気アニメの劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」
(4月14日公開)で、「いきものがかり」が、主題歌を担当することに決まったようで、ビーイングが ソニーに吸収される噂まで出ていますがどうなんでしょうね?。



2012年2月22日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像

泉水さん、スポーツやってた割には、バランス感覚なさそう?。


2012年2月21日(火) | 画像 | 管理

DEEN

DEEN Teenage Dream(DEEN The Best.ver.)

http://www.mediafire.com/download.php?b78c8la783p5tx9

リアレンジされて、良くなるパターンってないですね~中華風になっているし・・・。


オリジナル




2012年2月21日(火) | アーティスト | 管理

ZARD 画像




AVアンプの調子が悪くなった。先日スピーカーを買い換えて、かなりの出費をした挙句、去年に買ったばかりのプリメインアンプでは、役不足なので買い替えを迫られているのに・・・。

ピュアオーディオ用とサラウンド用は、分けているに越した事はないけど、何かとお金が掛かる。この際、両方を同じアンプで組めば問題ないけど、AVアンプは、かなり高額なものでない限り、CDとかの2CHソースを聴くには不向き。

どうせ当分買えそうもないので、どうするか悩むのも楽しいと言う事に・・・。



2012年2月20日(月) | 画像 | 管理

ZARD 君に逢いたくなったら

ZARD 君に逢いたくなったら




2012年2月20日(月) | 動画 | 管理


(8/322ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後