画像

ZARD キャプチャー




泉水さんのほっぺは、案外ふっくらしていますね~。



2011年10月24日(月) | 画像 | 管理

ZARD 画像




NET Framework 4が、メインで使っているPCだけにインストール出来ない。

ありとあらゆる方法を試しても改善されない。

今まで、どんなトラブルも何とかなって来ましたけど、これはもう手がない(OSの再インストール以外)。

これがインストール出来ないと、最近発売された新しいソフトは、かなりの確率でインストールすら出来ない。



2011年10月23日(日) | 画像 | 管理

ZARD 壁紙

最近、週末になると、まとまった雨が降る。


2011年10月22日(土) | 画像 | 管理

ZARD 画像

拾い物の画像は、あまり大きくすると粗が目立ってダメですが、WEZARDのサイトにある画像は、かなり小さいですが、元が良いので大きくしても大丈夫ですよ。

下が元の大きさです。






2011年10月21日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像




奈良のとある町長は、公用車の使用を減らすなどの行財政改革を掲げて当選したのに、深夜まで、自分が飲みに行くのに、公用車で送り迎えさせていた。世の中、ほとんどこんなのばかり。



2011年10月20日(木) | 画像 | 管理


(28/166ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後