画像

蒲池幸子 画像




幸子さんは、IVの中でも写真を撮られるのが好きだと言っているのが、この当時の画像を見るとよく分かりますよね~何時もカメラを意識して愛想もいい。

その同じ人が、ZARDになった途端、写真やTVが苦手とか、人前ではあがるなんて事はあり得ない。もし、本当だとしたら、RQやKQ、IVや際どい写真の仕事なんてする筈がない。

売り出す戦略なんかじゃなく、単にN氏が、泉水さんを独り占めにしたかっただけなんじゃないかな?。



2011年10月29日(土) | 画像 | 管理

ZARD 画像




風邪がなかなか治らない、クシャミ、セキ、お腹にもキタ~。



2011年10月28日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像




来週には、11月になると言うのに、週間予報では夏日が多い。



2011年10月27日(木) | 画像 | 管理

ZARD 画像




ここ数年、特に今年は、世界各地で自然災害の起きる頻度が増えたり、規模が大きくなっているような気が・・・。地球は、どうなっていくのでしょう?。



2011年10月26日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




やっと秋らしくなって来た。



2011年10月25日(火) | 画像 | 管理


(27/166ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後