画像

ZARD 画像




今日から男子バレーだけど、世界ランキング見たら笑った。 18位って開催国だから出れるレベル?。対戦国は、全て格上、1~2勝出来たら御の字。

女子は、世界ランキング3位に上昇している。

日本シリーズの方は、お互いホームで勝てないと言う、不思議な展開に・・・。



2011年11月20日(日) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー


ガレキの処理や除染作業が進んでいない中、お金がないから増税なんて言っておきながら、海外に出る度に、いい格好したい為だけに、何兆円もばら撒く野田バカ総理。

間抜け面にも磨きがかかって来ましたね。



2011年11月19日(土) | 画像 | 管理

ZARD 画像

女子バレーは、中国がドイツに勝ってしまったので、今日のアメリカ戦に勝っても、オリンピックの出場権は取れない。

結局、勝てていた中国戦で、逆転負けしたのが、最後に響きましたね。あの試合は、落としたセット全て4点差を付けた所からミス連発で自滅しましたからね。



2011年11月18日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像

泉水さんの優しそうな微笑。


2011年11月16日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




気持ち良さそうな泉水さん。


サッカー、試合観れなくて良かった! 情けない内容だったみたいですね~内弁慶な日本。



2011年11月15日(火) | 画像 | 管理


(23/166ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後