画像

ZARD 画像




神戸市環境局の職員達が、勤務時間中に野球やゴルフの練習に明け暮れている事が発覚。責任者の弁明は、昨今の省資源化でゴミの量が減り、仕事が少なくなっている。今後は、勤務時間中の過ごし方を考えるって・・・フザケンナ!

仕事が無ければ、他の仕事に異動させるかリストラやろ、しかも、こいつらの年収は1000万円前後。



2011年11月30日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




外国の街並みにも、違和感なく溶け込む泉水さん。 



2011年11月29日(火) | 画像 | 管理

ZARD 画像




選挙が終わった大阪は、何かが変わるかも知れない感じもしますが、我が街(神戸)は、ずっ~と役人上がりの市長ばかりで、箱物ばかり作って赤字を増やし、公務員を優遇するおバカばかり・・・誰か救世主が現れないかな?。



2011年11月28日(月) | 画像 | 管理

ZARD 画像




photoimpact 回折フィルタを掛けています。


今日は、サッカー五輪最終予選の大事な試合ですね。シリアは強いようですが、ホームなので絶対負けれませんね。

男子バレーは、今日くらい勝たないとね。



2011年11月27日(日) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー




今日は、とても良い天気で暖かくなりましたね~服装もコロコロ替えないと対応出来ない。



2011年11月26日(土) | 画像 | 管理


(21/166ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後