画像

ZARD 画像




このカットの泉水さん、中山美穂さんのような雰囲気を感じます。



2011年11月25日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像

何か、泉水さんを隅に追いやった、バランスの悪いカットですね。


2011年11月24日(木) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー




泉水さんのシルエットが素敵ですね~。



2011年11月23日(水) | 画像 | 管理

ZARD 壁紙

明日の休みは有難い! 普通の人なら、祝日は金曜日とか月曜日の方が、3連休になるから良いって言うのですが、自分は週の中日に休みがあると、二日行く毎に休めるので嬉しい。永久に水曜日も休みにして欲しいぐらい。


2011年11月22日(火) | 画像 | 管理

ZARD 画像




男子バレーの弱さは、筋金入りですね~。

前回の五輪の惨敗から、何一つ進化していないというか、劣化の一途を辿っているみたいで・・・。

世界との差どころか、アジアでも置いてきぼりな感じですね。



2011年11月21日(月) | 画像 | 管理


(22/166ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後