アーティスト

大黒摩季 DTM

大黒摩季 ら・ら・ら

http://www.mediafire.com/?rgybuvyp363a3go

ノリの良い曲ですよね~「味いちもんめ」を思い出します。






2011年5月14日(土) | アーティスト | 管理

G-rand

G-rand 3rd. Live

http://www.mediafire.com/?dl9ep0p4pf7qldu




2011年5月9日(月) | アーティスト | 管理

B.B.クィーンズ

B.B.クィーンズ おどるポンポコリン25th.ver.

http://xfs.jp/DxT9X






2011年5月6日(金) | アーティスト | 管理

キャンディーズ

キャンディーズ CM集

田中好子さんって、そうめんのCMでのお母さんのイメージが強いペケですが、おじさん達にとっては特別な存在のようです。貴重な?モノらしいですが、宝の持ち腐れなんでUPしておきます。

http://xfs.jp/JiVHD






2011年4月27日(水) | アーティスト | 管理

柴田淳さん

柴田淳 ちいさなぼくへ(24bit)

http://xfs.jp/BBpcj

ZARD以外にも好きな女性シンガーは多数いるのですが、その中で癒し系の一人が柴田淳さんです。何か気がつくと綺麗なお姉さんばかりが好きになっている傾向が・・・。

彼女のCDは、HDCDで録音されたモノが多いです。この曲の歌詞の「僕が君の未来だなんて 悲しくて切なくて 閉じたアルバム」って部分が、自分の事みたいで・・・。






2011年4月26日(火) | アーティスト | 管理


(12/35ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後