sakiコーナー

sakiさんの作品




今まで、 sakiさんに画像を送ってもらったら、1度に貼っていましたが、エコの時代だし小分けに。



2010年2月22日(月) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

今日も新作を送ってくれました。小さな粗い画像を綺麗にしたモノですね~とても真似出来ません。





2010年1月30日(土) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品




キャプチャーのレタ画2枚とモノクロのカラー化を送ってくれましたので、UPしておきます。









2010年1月26日(火) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品

sakiさんが画像を送ってくれたので4枚貼ります。色々工夫されたようです。

Z研をご覧の方はご存知なんですが、此処でsakiさんの簡単な紹介でも・・・。

主婦業・子育て・ナース・学生・加工画やレタ画制作・・・一人で何役もこなすスーパーウーマンです!
尊敬するしかないですね。












2010年1月19日(火) | sakiコーナー | 管理

sakiさんの作品




sakiさんが、キャプ画をレタしたそうです。どれも綺麗になっていますね。












2009年12月30日(水) | sakiコーナー | 管理


(14/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 >14< 15 最後