新しい順に表示

ZARD 画像




今日は、お墓参りに行って来ました。年2~3回の事ですが、道中が怖い・・・距離は近いのですが、最後の墓地に通じる道が、車1台の幅しかなく、片側は落石の多い山肌、片側はガードレールも柵もない谷底、しかも曲がりくねっている。

普段は誰も通らない道ですが、彼岸や盆の時期になると車で来る人は多く、必ず行きか帰りにその道で出くわす事になる。わき道みたいな所まで、どちらかがバックで行く事になる(スリル満点)。 今日は、運良く対向車が先にバックしてくれた。



2011年9月23日(金) | 画像 | 管理

ZARD かけがえのないもの

ZARD かけがえのないもの




2011年9月23日(金) | 動画 | 管理

ZARD キャプチャー




レベル補正しています。


昨夜から、急に秋めいて、窓を開けて寝ていたら、今朝なんて寒いくらいだった。



2011年9月22日(木) | 画像 | 管理

ZARD カラオケ

ZARD 恋女の憂鬱

http://www.mediafire.com/?b5qaajgd2y4v7ms






2011年9月22日(木) | 動画 | 管理

蒲池幸子 画像

泉水さんって、スリムというイメージがあるけど、蒲池幸子時代は、どちらかと言うと、どっしりした感じの体型でしたね。


2011年9月21日(水) | 画像 | 管理


(65/322ページ)
最初 61 62 63 64 >65< 66 67 68 69 70 最後