新しい順に表示

ZARD 画像

思いつきで始めたブログが、今日で2年になりました。

元々、長く続ける気もなかったし、マンネリだし、飽きて来たので、そろそろ潮時かもしれない。



2011年9月15日(木) | 画像 | 管理

ZARD カラオケ

ZARD 止まっていた時計が今動き出した

http://www.mediafire.com/?23lcizhr8h5djhm






2011年9月15日(木) | 動画 | 管理

ZARD キャプチャー




マゼンタ系のフィルタを除去しています。


仕事の合間に免許の更新に行ったら、予想通りに視力の検査で引っ掛かって、眼鏡等の条件が付いてしまった。友達とかは、コンタクトで誤魔化したそうですが。

何か普通が中型になったり、ICカードで暗証番号が必要だったり、変化が多かった。



2011年9月14日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




シックな感じの泉水さん。

リンクさせていたZARDの動画が、大量に削除されていました。50~60ブログから削除しました

1~2年経っても削除されていないものと、昨日今日でも削除されてしまうものの違いは何?。



2011年9月13日(火) | 画像 | 管理

ZARD マスタリング

ZARD You and me (and・・・)

http://www.mediafire.com/?l66zv792gf9c10m

落ち着いた雰囲気の曲なので、音圧を上げ過ぎると、反って聴き辛くなってしまう可能性もあるので、全てのエフェクトをデフォルトの設定でかけています。オリジナルより音圧は高いですが、バランスは崩していないと思います。全てSONNOXのプラグインを使用しました。






2011年9月13日(火) | 音楽 | 管理


(68/322ページ)
最初 64 65 66 67 >68< 69 70 71 72 73 最後