新しい順に表示

ZARD 画像




左下は、誰の手?。


男子のサッカーは、ウズベキスタンとですが、過去に負けた事がない相手って言うのが、反って嫌な感じもしますが、初戦のような試合はしないで欲しいですね。



2011年9月6日(火) | 画像 | 管理

ZARD マスタリング

ZARD 君がいたから

http://xfs.jp/yvI13


低音を抑え気味で、軽快な感じを出しています。






2011年9月6日(火) | 音楽 | 管理

蒲池幸子 画像




幸子さんと怜子さんの体格差が目立ちますね。

なでしこ、オーストラリアに勝ったみたいですね~これで、次の北朝鮮に負けなければ、五輪の出場権は確実ですね。

もう少し遅い時間帯に放送があれば良かったのに。



2011年9月5日(月) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー




台風が通り過ぎてからの方が、雨が沢山降っている。

昨日のなでしこは、試合内容では完全に負けていましたね~。



2011年9月4日(日) | 画像 | 管理

ZARD promised you

ZARD promised you(TV.ver.)

http://tinyurl.com/3kb63tb






2011年9月4日(日) | 動画 | 管理


(71/322ページ)
最初 67 68 69 70 >71< 72 73 74 75 76 最後