新しい順に表示

ZARD 画像




一向に涼しくなりませんね~今日も30度を軽く超えていたし・・・。



2011年8月26日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像




この撮影時の泉水さんは、本当に楽しそうにしていましたね。



2011年8月25日(木) | 画像 | 管理

ZARD カラオケ

ZARD あなたのせいじゃない

http://www.mediafire.com/?v0ycz4mbkp69bh4






2011年8月25日(木) | 動画 | 管理

ZARD 画像




新井選手は、今日も定番の三振と内野ゴロばかり・・・。

面白いデータがあります。

新井得点圏打率

同点 .133
1点差負け .158
2点差負け .154
3点以上負け .375

1点差勝ち .250
2点差勝ち .364
3点以上勝ち .556

要するに、勝つか負けるか分からない、緊迫した試合では全く打てない。点差がついて相手の投手が二線級以下になると纏めて打つ。何の役にも立たない4番。守備も下手だし、広島へ返品したい。



2011年8月24日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




野球を観ていたのですが、一度のチャンスにきっちり仕事の出来るラミレス、それに引き換え、毎試合チャンスに凡退を繰り返す新井、今日も1、2塁が3回も回って来ているのに、三振か内野ゴロ、いつまでこんなクズに4番を打たすのか?。


泉水さんで気分転換。



2011年8月23日(火) | 画像 | 管理


(75/322ページ)
最初 71 72 73 74 >75< 76 77 78 79 80 最後