新しい順に表示

ZARD 画像




台風の暴風雨域に入っているのに、雨もそんなに降らないし、風なんてほとんどない・・・何故?。



2011年9月3日(土) | 画像 | 管理

ZARD DTM

ZARD この愛に泳ぎ疲れても(Miku ver.)

http://www.mediafire.com/?ve75720rvkm38v9

ミクを上手く歌わせるのには、かなりの修行をしないとダメみたい。






2011年9月3日(土) | 音楽 | 管理

ZARD 画像




泉水さん、缶コーヒーでホット一息?。


今日の男子サッカー、北朝鮮との試合は天候が悪いけど大丈夫かな?。過去の対戦成績は、ほぼ五分五分ですね。



2011年9月2日(金) | 画像 | 管理

ZARD 世界はきっと未来の中

ZARD 世界はきっと未来の中




2011年9月2日(金) | 動画 | 管理

ZARD 画像




なでしこ、初戦の前半に点が取れなかったのですね~勝ち点が並んだ時に、総得点とかが関係するので、取れる試合は確実に得点を重ねないと、後で響く事もありますから・・・。

日本と互角のオーストラリアが、主力のドーピングで、戦力ダウンだと思われていた北朝鮮に負けているので混戦になりそう。



2011年9月1日(木) | 画像 | 管理


(72/322ページ)
最初 68 69 70 71 >72< 73 74 75 76 77 最後