新しい順に表示

ZARD キャプチャー

昨日の雨で涼しくなると期待しましたが、一向に涼しくなりません。


2011年8月29日(月) | 画像 | 管理

福山雅治

福山雅治 家族になろうよ[NoDRM]

http://xfs.jp/MIi0r






2011年8月29日(月) | アーティスト | 管理

ZARD 画像

泉水さん、美人過ぎる。


女子マラソンも男子の柔道の重量級も、もはや、お家芸ではなくなりましたね。


今日も新井が全開、1、2塁で三振、2、3塁でまさかのダブルプレー、打つのも走るのも守るのも全て、プロのレベルにない。各チームの投手が、喜んで勝負出来る4番って、誰か引き取ってくれませんか?。



2011年8月28日(日) | 画像 | 管理

蒲池幸子 画像




このカメラマン、かなり手ブラや腕ブラ好きですね。



2011年8月27日(土) | 画像 | 管理

アン・ルイス DTM

アン・ルイス 六本木心中

http://www.mediafire.com/?5f288chc9vi51i2

泉水さんの六本木心中も聴いてみたかったな~それにしても、20数年も前にアンさんは、レディー・ガガの先を行ってましたね。






2011年8月27日(土) | アーティスト | 管理


(74/322ページ)
最初 70 71 72 73 >74< 75 76 77 78 79 最後