ZARD promised you

ZARD promised you(TV.ver.)

http://www.mediafire.com/download.php?pcjduwnikzw1qid

今度出る「ZARD ALBUM COLLECTION」にも、promised youのTVバージョンは、収録されないようなので、自分で作ってしまえって事で、かなり前に拾った動画から抜いた音声とDTMの組み合わせで完全版モドキです。

今UPされている動画でも、「あの頃の思い出が~」の所に目立つノイズがあるので、オリジナル自体にノイズがあるのかもなのですが、何とか除去しました。他にもノイズが多いのですが、全部除去すると泉水さんの声にも影響するのでこの程度に留めました。






2011年11月20日(日) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)