画像

ZARD 画像

昨日のザック日本は、酷い試合でしたね~ホームで、ほぼベストメンバーなのに、ウズベクの主力8人抜きの2軍に完全に力負けですから、北朝鮮にも負けたし、3次予選で2敗もするようじゃ、W杯なんて無理かも?。前監督のヘボい時に迫って来ましたね。


2012年3月1日(木) | 画像 | 管理

ZARD 画像




今日のサッカーは、男子も女子も同じチャンネルで連続して放送されるのですね~。2試合連続で全部観るのはキツイかな?。

画像が変に見えるのは、拡散グローと粒状ノイズのフィルタを掛けています。



2012年2月29日(水) | 画像 | 管理

ZARD 画像




「きれいなおねえさんは、好きですか。」ってCMがあったけど、泉水さんこそ相応しいと思いますけどね。

実際に起用されたのは、水野真紀さん、松嶋菜々子さん、片瀬那奈さん、中谷美紀さん、仲間由紀恵さんでした。



2012年2月28日(火) | 画像 | 管理

ZARD キャプチャー




明るい泉水さんは、いいですよね~。



2012年2月27日(月) | 画像 | 管理

蒲池幸子 画像

また、寒くなって来ましたね~この時期に、幸子さんの裸は、どうなのか?。


2012年2月26日(日) | 画像 | 管理


(3/166ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後