画像

ZARD キャプチャー




昨日も今日も明日も雨。



2012年2月14日(火) | 画像 | 管理

ZARD 画像




PCのモニターに時代を感じますね~。



2012年2月13日(月) | 画像 | 管理

ZARD 画像

マンションなので、引っ越して来た時に大きなスピーカーとかを処分して、小型スピーカーで我慢していたのですが、やっぱり真剣に聴きたい時は、音がショボイ。

低音が不足するので、ウーハーで補っていましたが、映画とかLIVE等、映像のあるものなら何とかなるレベルなのですが、CDやハイレゾを聴くとなると役不足。

とうとう、大きなトールボーイタイプを買っちゃいました。低音の豊かさや全体のバランスが良くて、買って正解でしたが、近所迷惑になりそうな予感。

去年、小型スピーカー用にアンプを買い換えたばかりなのに、また、新しいアンプにしなきゃいけない羽目になりました。お金が幾らあっても足りない。国が赤字国債乱発するみたいに、個人債発行したい。



2012年2月11日(土) | 画像 | 管理

ZARD 画像




泉水さんのギター&キーボード。



2012年2月10日(金) | 画像 | 管理

ZARD 画像




この寒さは、今週を乗り切れば、月曜日辺りから平年並みになるとか?。



2012年2月9日(木) | 画像 | 管理


(6/166ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後