音楽

ZARD マスタリング

ZARD 愛が見えない

http://xfs.jp/rdScG

かなり前に紹介したまま、ほとんど使っていなかったSound Forge Pro 10を使いました。
SONYのソフトは、中身はしっかりしていますが、DAWで紹介したACID同様に、ユーザーインターフェイスが妙に地味と言うか古い感じですね。

http://www.sonycreativesoftware.com/soundforge?lang=JPN






2011年4月19日(火) | 音楽 | 管理

ZARD FM

FM わいわい 「内藤勇樹の Masterpiece Mix」

http://xfs.jp/S9YIA



2011年4月17日(日) | 音楽 | 管理

ZARD DTM

ZARD 愛は眠ってる

http://www.mediafire.com/?sab85wb8iz9944u

無意味なツインリード&ツインドラム。

BATTERY 3は、結構良いですよ。

http://www.dirigent.jp/products/detail.php?product_id=13






2011年4月16日(土) | 音楽 | 管理

ZARD DTM

ZARD Mind Games

http://www.mediafire.com/?6puvhhe66a152y1

思ったよりハードな曲ですね~って、ほとんど再現出来ていませんけど。






2011年4月9日(土) | 音楽 | 管理

ZARD HDCD

ZARD 君とのふれあい(24bit)

http://xfs.jp/UMMPp

HDCDやDVD-Audio、それにSACDでさえ、一般に普及する前に消えて行きそうですね。世の中の大部分の人は、高音質なんかを求めている分けでは無く、利便性のあるものが良いと言う事です。動画も地デジやブルーレイよりも、ネット動画で十分って人が多いですし・・・。

画質や音質が良くても、コピー出来ないとか、色んな縛りのあるものは、結局見放される運命です。日本は、著作権ゴロと言われる利権屋が多くて、利用者無視で物事が決まって行くので・・・。それで、本来の著作者やクリエーターが損をする結果に!






2011年4月5日(火) | 音楽 | 管理


(16/36ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後