音楽

Barbier guest vocal IZUMI SAKAI

Barbier guest vocal IZUMI SAKAI I still remember 

http://www.mediafire.com/?on18ruya66y7j3r

今度のシンコレは、音的にはかなり良いと思います。良く言えばクリアでシャープ、悪く言えば硬くて温かみに欠けるって感じですかね?。デジタルで温かみは、出せないでしょうけど・・・。

今日、UPしているのはボーナスディスクの物ですが、中々、味わい深いです!

発売後直ぐにネットでは、このアルバムが落ちているようです。






2011年2月16日(水) | 音楽 | 管理

ZARD DTM

ZARD 星のかがやきよ

http://www.mediafire.com/?dscqmo8983l6oqi

今回の使用ソフトは、SingerSongWriter 8です。現在のバージョンは9でProfessionalは、かなりの高機能になっているみたいです。YAMAHAがSOL2を販売しなくなったので、フリーソフトを除くと、国産のDAWソフトは、これだけになりました。
使い勝手は、日本製らしく、細かな部分まで分り易い作りで、入門用にも最適だと思います。

http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/ssw9pro/index.html






2011年2月12日(土) | 音楽 | 管理

ZARD DTM

ZARD Take me to your dream

http://www.mediafire.com/?3o3w19hqrz3579a

今回の使用ソフトは、finale2010です。現在のバージョンは2011になっています。このソフトは、DAWとしても機能しますが、楽譜作成がメインです。クラッシックやブラバンなんかで楽譜を常に必要とする方々の定番ですかね?。ソフトシンセは、Garritan Aria Player、SmartMusicソフトシンセが付属していますが、どんなに高性能なPCを使っても、曲を再生するとプチフリーズに近い状態になるのが欠点です。

http://music.e-frontier.co.jp/product/finale/features.php






2011年2月5日(土) | 音楽 | 管理

ZARD DTM

ZARD もう逃げたりしないわ想い出から

http://www.mediafire.com/?3x2g5d0ug5a935a

今回の使用ソフトは、前に紹介したFL STUDIO 9です。他のDAWソフトより価格が安い事や付属のループやソフトシンセ、エフェクトも多くて、急速にシェアを伸ばしているようです。ダンスミュージックに強いと言われています。

http://www.hookup.co.jp/products/soundediting/flstudio/






2011年1月29日(土) | 音楽 | 管理

ZARD マスタリング

ZARD Just believe in love(Feeling ZARD オルゴール・コレクション vol.3)

http://www.mediafire.com/?4s157fzq2x4ijcs






2011年1月28日(金) | 音楽 | 管理


(19/36ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後